自分のための記録🛣

日々の学び、気づきを記録します

自分にムチを打つのが癖

 

また最近、生活の質を高めるために、自分を高めるために、あれもしなきゃこれもしなきゃっていつもセカセカ考えてる。

けど危ない危ない。

これが私の悪い癖!

たまには立ち止まって、自分を労わらなきゃね。

 

6月から勤務開始して、遅刻もせず仕事もそれなりにこなしてる自分偉い!

周りと正しいコミュニケーションがとれてる自分偉い!

仕事を理解して上司が欲しいものをちゃんと出せてる自分偉い!

一回ウォーキングした自分偉い!

毎日の楽しみを見つけようと色々試してる自分偉い!

早く寝てる自分偉い!

友達を助けすぎることをせず、自分を優先することを選んだ自分偉い!

休日は実家に帰ってリフレッシュできてる自分偉い!

仕事で精一杯なところダイエットのことも考えて、平日はほぼ粗食にしてる自分偉い!

昼休み同期とおしゃべりして楽しめてる自分偉い!