自分のための記録🛣

日々の学び、気づきを記録します

悲しい

 

彼が自殺した。

とても悲しい。

もう会えないんだ。

約1年付き合って、ペアリングも買って、これまで信頼関係築いてきて、ずっと一緒だよっていつも言ってくれたのに、自殺してしまった。

私は取り残された。私はひとり。

 

私はお母さんも亡くしている。

 

私の大切な人がどんどん死んでいく。

こんな辛い人生ある?

私まだ20代なのに、周りの友達は結婚したり、両親が健康だったり、私の悩みはみんな経験してない。

なんで神様が与える試練の数ってこんなにも人によって違うのだろう。

 

友達が心配してくれて、昨日から家に泊めてくれた。

けど、彼女の子どもの夜ごはんの時間のときは、子どもと一緒に歌ったり、くっ付いたり、30分くらい私に背を向けて放置された。

私は親子の背中の方で座っていた。

やっぱり当然私より子供の方が断然大事ってことがわなって、より孤独感を感じてしまった。

 

お母さんの時もそうだった。

心配してくれる友達はいるけど、あっちからやって来たくせに、ちょっとしたら自分のホームに帰っていく。

私のことを全部心配してくれる人なんていないし、それなら人と関わった方が孤独になる。

 

あと人といると、彼のことを忘れる時間ができちゃう。

気が散って、頭がフワフワしてしまう。

じっと大人しくして、自分の考えをクルクル回してた方が他に足が付いている感じがして落ち着く。

 

彼にもう会えない。

悲しい。