自分のための記録🛣

日々の学び、気づきを記録します

私の長所

彼氏から
▫️周りの事を考えられる。

▫️自分で良し悪しの判断をちゃんとつけようと考えられる。周りの判断や流れに委ねないで、何が良くて悪いかを自分の意思でちゃんと判断できる。自分がちゃんとある。これは仕事で役に立つ!上司や周りに流されないのは正しい判断を見極めるのに大事!

▫️自分の喜びを共有してくれる。

▫️学ぶ意欲がある。

▫️好奇心が感性に繋がる豊かな心がある。

▫️人当たりが柔らかいから、印象がいい。

▫️人を羨ましがったり妬ましく思うのは、足りない部分を欲してるからで、向上心がある現れ。

▫️色んなことに向き合おうとしてる。真面目。

▫️絵がアーティスティック。センスがある。

▫️優しさと面白さを兼ね備えてる

▫️友達や家族思い

▫️ノリが良い。楽しい。

▫️興味があることや趣味が多い

▫️感受性が豊か。感情に素直。

▫️人の辛さが自分に染みちゃう

 

会社の先輩から

▫️文章をまとめること

▫️人に教えること

 

友達、リワークの人から、色んな人によく言われること

▫️素直。気持ちや意見をハッキリ言うから、味方を作りやすい。愚痴り仲間を作れる。